ベタなメイドコスもエロい

投稿日:2016年09月01日

コスプレと言えば名前が挙がるのがナース・CA・OLにセーラー服が昔からの定番ですが最近はチャイナドレスやチアリーダーなども人気があるようです。そんな中でもオタク系に人気のあるメイドのコスは意外にエロくて風俗であれば試してみたいお思っていました。先月の事ですが、高校時代の同級生と久し振りに居酒屋へ飲みに行った後で、立ち寄った風俗案内所でコスプレデリヘルを見つけたので試してみる事にしました。コスプレの衣装をチェックしていると待望のメイドコスがあったので可愛い系のメイド服が似合いそうな子を指名しホテルの部屋で待っていると約20分くらいで相手の子がやってきました。髪型はツインテールで脚の綺麗な可愛い子でメイドコスがとても似合っていました。可愛い感じのわりに大き目なおっぱいでメイド服を着たままパイ○リをしてもらうとチン○はギンギンに勃ってきました。最後は綺麗なアソコを指で責めながら手○キで射精しました。メイドコスはベタですがエロいのでまた試すつもりです。

初のデリヘル体験は

投稿日:2016年08月22日

高校時代からあまり遊びをせず真面目な生活をしていた自分は就職してからもずっと真面目で25歳で結婚をしましたが、3年ほどで破たんし離婚をしました。子供がいなかったのは幸いでしたがそれからという物休みの度に酒を飲みに行くようになり先日飲み仲間と初めて風俗へ遊びに行く事になりました。友人がよく利用している高級デリヘルで20代の美人系の子を指名にして指定のホテルで待っていると相手の子が10分くらいで来てくれました。OL風の服がとても似合う綺麗な子で濃厚な舌を絡めたキスから乳首を舐められるとチン○はすぐに勃起してきました。その後はこちらからもクンニでアソコを攻めまくり濡れ濡れになった所で今度はフ○ラ・ア○ル・裏筋と攻められ最後はス○タに体制を変えむっちりした太ももに挟まれながら気持ちよく発射しました。若い時は風俗に行く事など考えた事もありませんでしたが、予想以上に気持ちよかったので当分は酒と共に楽しみたいと思います。

旅先で高級なデリヘルを初体験

投稿日:2016年07月14日

学生時代はアメリカンのバイクが趣味で自分で色んな改造を加えながら毎週のようにツーリングに出かけていました。就職してからはバイクは友人に譲り車でドライブする事が趣味になり、500キロくらい離れた場所でも車で旅行に出掛けています。先日も、ずっと取っていなかった有給をまとめて取り車で旅行に出掛けました。海沿いの風景の綺麗な温泉で雄大な景色を観ながら露天風呂に入り気分をリフレッシュさせてもらうと今度は急に風俗へ行きたくなったので風俗雑誌で見つけた高級デリヘルを初めて体験する事にしました。待機中の子の中から25歳の美人の子を指名しクイーンサイズのベッドが置いてある豪華なホテルに入って待っていると相手の子がすぐ来てくれました。クイーンサイズのベッドをフルに使ってお互いのアソコを攻め合い汗とエロい液でべたべたになった後69で濡れたアソコに舌を突っ込みながら高速フ○ラでそのまま発射しました。狭いベッドでのプレイと比べると解放感が断然違うのでたまには高級店も利用してみようと思います。

熟女系のデリヘルにハマっています

投稿日:2016年06月14日

私は若い時にはぶりっ子気味の甘えてくる我儘な女の子が大好きでした。一緒に歩いている時もべたべたくっついてくるぐらいの方が好きだったのですが年齢を重ねるにつれ、女の子の好みもアダルトになってきて、180度違う大人の雰囲気の知的な女性に惹かれるようになってきました。先日、いつも飲みに行く友達と焼き鳥屋で閉店まで飲んだ後、風俗でスッキリヌイてから帰ろうと言う事になり、最近オープンした熟女系のデリヘルを呼んでみる事にしました。写真からフェロモンたっぷりの35歳の女性を指名しホテルで待っていると5分くらいで相手の女性が来てくれました。おっぱいもお尻もむっちりとしたとてもエロい女性でねっとりとしたディープキスでチン○はすぐに勃起してきました。フ○ラは高速で根元まで咥える神業級でそのまま発射してしまいそうになるくらいでした。その後も手でしごきながらア○ルを舌で刺激され最後は綺麗なおっぱいで挟まれながらのパイ○リで気持ちよく発射しました。やっぱり大人の女性がいいですね。

八頭身のスタイル抜群の子

投稿日:2016年05月21日

古い世代の自分は背はそれなりにありますが手足が短くて顔が大きい昔の日本人体型です。最近の子は食生活が違うからなのか手足がとても長いのに顔が小さくてスタイル抜群の女の子が普通にいるのですが、自分が付き合った女性にはいませんでした。先日、会社の後輩達と飲みに行った時に、居酒屋・スナックと遅くまで飲んだ後、風俗でヌイて帰ろうと思い風俗案内所で人気のあるデリヘルでスタイルがいい子を勧められ指名しホテルに入りました。約10分くらいで相手の子が来てくれました。が、思った以上に顔が小さく手足も首も凄く長くて八頭身の抜群なスタイルでした。スタイルだけでなくプレイのテクニックも抜群で特に舌を巧みに絡ませたフ○ラは最高でチン○は発射寸前になっていました。最後は毛の薄い綺麗なマン○を舌で攻めながら手○キで発射しました。モデルみたいなスタイルの綺麗な子にヌイもらうなんて夢のような体験でした。これから暫くはこの子を指名して遊ぼうと思っています。

ストレスが溜り過ぎて我慢できずに

投稿日:2016年04月14日

大手飲料メーカーで営業の仕事をしている私はドラッグストアのチェーン店やショッピングモール、ディスカウントストアなどで販促品の準備、担当者との打ち合わせなどで、毎日外出して仕事をしているので疲れとストレスがすぐに溜まってきます。そういう時に欠かせないのが風俗で最近は広い部屋で楽しめるデリヘルを頻繁に利用しています。先週の事ですが、新商品の宣伝の為1日で5件のペースで販促グッズの準備で走り回りやっと休みになった時にストレス発散にと思い以前から気になっていた錦糸町のデリヘルを試してみる事にしました。スタイルのいい綺麗な子を指名にしてホテルの部屋で暫く待っていると15分くらいで相手の子が来てくれました。スタイルがいいだけでは無く色がとても白くて裸になると乳首はピンクで見ているだけで勃起してきました。時間を掛けた乳首・ア○ル責めも最高で最後は絶妙な舌使いで先っちょを舐められながらフィニッシュしました。仕事のストレスをスッキリはらせてまた頑張っていけそうです。
デリヘル 錦糸町